年間300件以上の相談実績

IMG_2811.jpg当事務所では、年間300件以上の離婚や慰謝料に関する相談を受けております。仙台、宮城でこれほど多くの相談を受けている法律事務所はそれほどないものと思われます。そして、当事務所は、相談を受けた中から数多くの離婚事件、慰謝料事件について依頼を受け、解決を図ってまいりました。

このように、当事務所が離婚事件、慰謝料事件について、数多くの相談、依頼を受けているのは離婚事件、慰謝料事件を当事務所の最重要の注力分野としているからです。
 

専門特化していること

仙台、宮城では、当事務所のように離婚事件、慰謝料事件を専門として特化している事務所はほとんどありません。しかしながら、当事務所は、これから弁護士には、専門分野に特化することが求められていくものと考えております。

専門分野に特化し、数多くの事件の相談、依頼を受けることにより、その分野についての知識やノウハウを蓄積することができますので、お客様にとって最高のサービスを提供することができるようになります。

当事務所は、離婚や慰謝料の問題がその方の人生の中でも最も厳しい場面の一つであり、離婚や慰謝料問題に直面した方が、本当に苦しみ、大きな不安を感じていらっしゃることから、そのような方々のサポートをさせていただきたいと考え、離婚事件に注力しております。
 

当事務所のお客様の声の特徴

このように離婚事件や慰謝料事件に注力することにより、当事務所では、これまでに多くの知識やノウハウを蓄積してまいりました。これにより、相談、依頼をいただいたお客様の99パーセントの方から、満足のお声をいただいております。これは当事務所が離婚事件や慰謝料事件に対して、他の弁護士には絶対に負けないというプロ意識を持ち、努力してきた成果であると考えております。

今後も、よりお客様にご満足いただけるように、知識やノウハウの蓄積に努めてまいります。




地元仙台の弁護士が慰謝料問題を解決します。

ご予約はこちら:0120-657-687 電話受付時間9:00~18:00 夜間・土日祝日応相談 JR仙台駅より徒歩約12分。ウェスティンホテル仙台そばです。

どんな些細なお悩みでもお伺い致します。お気軽にご相談下さい!

※お電話での法律相談は行っておりません。お電話はご予約のみとさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

●当事務所の解決事例
事務所紹介 弁護士紹介
弁護士費用 ご相談の流れ ●アクセスマップ

 

宮城県仙台市青葉区北目町2番39号 東北中心ビル8階A室
TEL:0120-657-687 
(受付時間:平日9:00~18:00 相談時間:平日9:00~17:30 夜間相談:火曜日18:00~20:00)
初めての方でも安心してご相談いただける地元宮城県仙台市の弁護士です。